アイクリームのおすすめを厳選〈クマ・エイジングケア・痙攣対策〉

Natchan
0


アイクリームのおすすめをクマ・エイジングケア・痙攣対策向けの効果別に厳選しました。デパコスなどのハイブランドからプチプラ商品まで、自身の悩みにマッチしたアイクリームを探している人におすすめです。


(toc) #title=(  Table of Contents  [目次])


ショップの基本情報


まず、今回厳選したアイクリームの購入先であるオンラインストアの基本情報を載せます。

デパコスの商品については、主にStrawberrynetの商品ページを載せています。並行輸入品のためハイブランドのアイテムが比較的安く手に入るからです。このショップについて詳しくは以下の記事で解説しています。



商品によってはAmazonや楽天の方がお得な場合もあるので、料金比較できるよう複数のショップを載せています。

また、プチプラのアイクリームについてはアイクリーム専門のオリジナルブランドを持つ国内メーカーの製品を中心に紹介しています。




効果別おすすめアイクリーム7選


それでは、厳選したアイクリームを効果別に紹介します。



クマ対策向けアイクリーム


✔ ホワイトニングアイクリーム

資生堂ホワイトルーセント

ELIZABETH ARDENセラミドプルミエール


目元の年齢サインとクマを徹底的にケアしてくれるのが、ホワイトニングアイクリーム『ホワイトニングアイクリーム』。トルコで開発された商品で、黒クマ・青クマ・茶クマどのタイプにも万能です。日本未入荷でYOUUP独占販売。初回999円のモニターコースであればお得に購入可能です。

資生堂ホワイトルーセントシリーズから出た『ブライトニング・アイクリーム』は透き通った目元に導く薬用美白アイクリームです。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、潤いによる透明感を与えてくれます。資生堂で最も人気が高いアイクリーム。

エリザベス・アーデンから出た『セラミドプルミエール』は上品なゴールドのパッケージと容器が特徴の、クマとたるみ対策向けアイクリーム。さらさらしたテクスチャーが目元に馴染みやすく、使い心地の良さが魅力です。国内の店舗では入手が難しい製品。




目のたるみ対策向けアイクリーム


✔ アイキララII


アイクリームユーザーが選ぶ美容ランキングで5冠を達成した『アイキララ』が、新成分を配合して『アイキララII』にパワーアップ。MGAブースターやレチノール誘導体の効果で、たるみやシワにアプローチします。販売実績250万個を突破し、27秒に1個売れている人気商品なのでとてもおすすめです。

男性用目の下特化型アイクリーム『メンズアイキララ』は、男性肌の特徴に合わせた独自処方で、美容成分を効率的に浸透させます。主要成分のMGA・ハロキシル・Kコンプレックスが目元のハリ・明るさ・柔軟性を改善します。

クリニークのリペアウェアシリーズから出た『レーザーフォーカスアイクリーム』は目の周りのシワや小じわを改善するエイジングケア向けアイクリームです。つけた瞬間に皮膚に馴染む浸透力の高さと、べたつかないのに保湿力が高いことが魅力です。15mlと30ml版があります。





目が開けにくい人向けアイクリーム


✔ アイアクト


まぶたの痙攣は40〜50歳以上の女性により頻繁に見られ、男性の2.5倍の発生率です。この状態が悪化すると、まぶたの垂れや自力で目を開けられなくなるという恐ろしいものでもあります。

そこで『アイアクト』が自宅でケアできる独自の配合商品として開発されました。眼瞼の緊張を和らげるナノ化成分を中心に配合され、目を開けていられなくなるピクピクの悩みに対応しています。




最後に|アイケアは1日でも早く


以上、アイクリームのおすすめを効果別に厳選しました。

わかりきった話ではありますが、目元は本当に年齢が出やすいので1日でも早く対策することが大事です。

今回紹介した商品はどれも評判が良いアイテムだけを載せているので参考にしてもらえたら嬉しいです。






コメントを投稿

0 コメント
コメントを投稿 (0)
当サイトでは利便性向上を目的としてCookieを使用しています。また、記事内にはPRが含まれます。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
同意する