ストロベリーネットとは?人気コスメブランドのオンラインストアを解説

Natchan
0


ストロベリーネット(Strawberrynet)とは人気コスメブランドを多く取り扱う海外のオンラインストア。ハイブランドのコスメが安く手に入れられることで有名です。初めて利用する人向けに基本情報やよくある質問をまとめて解説します。


(toc) #title=(  Table of Contents  [目次])


ストロベリーネットとは


▼ストロベリーネットの基本情報

社名:Strawberry Cosmetics
設立:2003年(?)
本社所在地:香港
対応言語:38カ国
配送地域:約200カ国
発送までの日数:24時間
送料:5500円以上で無料
支払方法:クレカ, PayPal
返品・キャンセル:対応
ストア:strawberrynet.com


ストロベリーネットとは、スキンケア・ヘアケア・コスメの人気ブランド800以上を取り扱う海外のオンラインストアです。日本語を含む38言語に対応しているため、200以上の国にユーザーを持ちます。

設立については、公式ストア内Aboutページに"過去20年にわたり~"という記載があるので、おそらく2003年に設立したと思われます。

送料については、特別なキャンペーンでも実施していない限り5,500円以上で無料です。5,500円未満の場合は799円です。発送までの日数は24時間以内ですが、配送にかかる日数は大都市の場合、3-5営業日ほどかかります。海外のショップにしては早い方です。

注文金額が計16,666円を超える場合は関税がかかるので詳しくはこちらを見てください(alert-warning)


支払い方法はJCBを含む大手のクレジットカードに対応しています。ただ、PayPalを使った方がより安全に決済できるので安心です。どのストアでも言えますが、カード情報は基本的に入力しない方がベター。

返品や注文キャンセルについては、きちんと対応してくれます。ただし、キャンセルの場合は注文してから1時間以内に連絡する必要があります。もし1時間を過ぎてしまっても、出荷前なら対応してくれる可能性あり。詳しくはこちら


公式ストア:Strawberrynet




ストロベリーネットQ&A


最後に、ストロベリーネットのよくある質問をまとめます。


Q:ブランド商品は本物ですか?

A:はい、本物です。ストロベリーネットではディオール、ブルガリ、シャネルといったハイブランドの化粧品が国内の販売価格より安く売られていますが、すべて本物なので偽物ではありません。


Q:なぜ通常より安いのですか?

A:国内では展開されなかった海外限定の商品を販売しているからです。化粧品の販売価格はその国の物価や相場によって変わります。それらを輸入して取り扱うため、国内の販売価格より安く手に入れられます。つまり、並行輸入品です。


参考記事:
StrawberryNet.com : Why Use it and is it reliable?



コメントを投稿

0 コメント
コメントを投稿 (0)
当サイトでは利便性向上を目的としてCookieを使用しています。また、記事内にはPRが含まれます。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
同意する